千葉マリンイーグルス戦観戦

今年最初で最後ですし、花火の打ち上げのある時期なので思い切って
フィールドシートを買っておきました。
ももクロのほうとはしごできるか当初は期待していたのですが、
ももクロのほうの日程出たら残念なことになっていたので
かなこ*1ガンダム展の展示ガンプラ
ほう見てから京葉線経由で千葉マリンに流れようかと。
ちなみに前に紹介した記事によると作品はガンダムでは
なくアッガイとのことですね。
とりあえず撮影可能であれば撮ってきて画像あげるかも?
のっち*2の講師のところも運良ければみれるのかな?
なんかTwitterとか見ていると1300〜の雰囲気ですし。
京葉線に関してはE233系が導入開始されているので撮っておきたいと
思っています。
あと野球関係のネタですが、的場直樹捕手の応援歌が
AKB48の「みなさんも」のサビという話なので
曲がどうアレンジされているのか気になっていたり。
っていうかニコ動から引用しようと思ったら残念なことになっている件w
D
AKB動画なのにもはや的場仕様コメとタグw
MTB68とか(ノ∀`)
的場選手の件ですが、さらに巡回してみたら出囃子までAKB48
大声ダイヤモンド」とかw
D
個人的にはももクロのライブ曲のイメージがつよいんですがw
あと、神戸拓光選手は東方だし今年のマリーンズの応援歌は
いろいろな意味でやりすぎだけど面白いと思います。
そういう意味では応援という視点で見たときに一番
面白いのはマリーンズだと思いますね。
ちなみに神戸選手は↓のやつですw
D
イーグルスの応援も初年度から比べるとかなり進歩しているけど
派手さはまだあまりない感じですね。