空の港で。

野球の応援が全然平気な割にバレーボールとかサッカーの
応援がいまいち好きではないのでDVDを見たあとにリアルタイムで見ました。
ちなみに塩田さんは柳本ジャパンから眞賀里「空の港で。」に・・・。と
書いていましたが、自分はBuono!Kiss!Kiss!Kiss!」DVD→
℃-ute涙の色」シングルV→「空の港で。」→アド街蔵前という流れでした。
ちなみにこの「空の港で。」ですが、アド街の直前のミニ番組ですが
オトムギから眞賀里知乃さんと三宅法仁さんという憂佳ちゃん*1
初舞台のときにお世話になったお2人がそろって出ていると
いうことで見てみました。
ちなみに今回の脚本に関しては大人の麦茶の主宰でもある
塩田泰造氏のものです。
眞賀里知乃さんの演技っていうかキャラが個人的に好きなんですよね。
最近ではキレキャラ以外の路線とかでも見ている人を楽しませて
くれていて今回の「空の港で。」でも結構期待していたんですが、
彼女らしい雰囲気が出ていた気がしますね。
メインではないけど濃いキャラって言う雰囲気で主役というのが
今回の役だったんですが、まさにそういう感じが良く出てましたね。
てか、三宅さん結局、そー言うキャラですか・・・。
なんか「外は白い春の雲」を思い出すようなキャラだったなぁ・・・。
ちなみに自分がおじぎ30度を見に行ったときの目当ては意外にも
目当てはモーニング娘。メンバー4人*2やトッキー*3ではなく
眞賀里さんだったりします。
そーいや成田空港って親がハワイ行くときの見送りと京急
羽田空港延伸開業したときにエアポート特快での
羽田空港→成田空港での乗りつぶしでしか降りたことないなぁ・・・。