2008-04-06から1日間の記事一覧

空の港〜アド街日暮里・舎人タウン

「空の港」は短編ドラマで成田空港でのネタがベースとなっています。 ちなみにこのドラマは大人の麦茶で脚本などを担当している 塩田泰造氏の脚本・演出ということで先日の 「塩田泰造のムギムギデイズ」などの大人の麦茶のサイト内の 日記での紹介があったの…

西武30000系試運転・日暮里・舎人ライナーなど。 その3

今回の更新で3日の乗りつぶし関係とかは終了です。 とりあえず日暮里・舎人ライナでの日暮里行き乗車からを書きます。 まずは、日暮里まで戻るのですが、こちらのほうもうまく立ち最前を確保。 そして日暮里到着。てか、ふり幅大きすぎです。(苦笑) あと、う…

所沢に帰ってきたライオンズ

デーゲームだったし、休みなら休みで℃-uteのよみうりランド イベ行っていたと思うけど上にも書いたとおり、2人いる上司の うち1人が連続休暇中なら休めるわけないし(ノ∀`) 最後に粘ることのできる野球ができるようになったということは 評価できるんですけ…

ここのところ多摩地区でイベ多いですが・・・。

5日には℃-uteのよみうりランドと娘。コンの八王子がありましたね。 さらには西武ドームでもライオンズvsイーグルス戦(デーゲーム)が あったのですが、2人いる上司のうち1人が連続休暇中だから 休めるわけないし(ノ∀`) ちなみによみうりランドの℃-uteのほう…