今頃気づいたけど・・・

http://www.narita-airport.jp/jp/dynamicfuture/soranominato.html#drama12
っていうか塩田さんの日記見て気づいたんですが、
「空の港で」のページがあったんですね。
でも「空の港で」で検索すると一部の検索は塩田さんのところより
うちが先に出るらしい。
個人的には作品の中に塩田さんらしさの出ている感じはありますね。
自分的にこのドラマにしてもオトムギなどの演劇にしても
塩田さんらしさ=人間模様の描き方のよさっていうのが
作品に出ているというのがありますね。
舞台としては前々作の「美女木ジャンクション」なんかはその感じが
顕著で個々の人間の生き様の交差するという模様を
うまく描いていたと思います。
自分が憂佳ちゃん*1推しだからっていうことを
別としてもこの舞台に関しては評価は高いですね。
ちなみにこのミニ番組を見て気になった方は一度
大人の麦茶という劇団の舞台を見ることをオススメします。
今年の本公演はないので来年になってしまいますが・・・。
ちなみに今の段階でオトムギ公演のハロメンの客演でみたいのは
みーよ*2かな?
美勇伝の終了でこれから役者として頑張っていきたいという
話も出ているのでちょっと期待してみたり。