お仕事?日記とか

とはいえ、18日は自分の課ではない同じラインの社員の
飲み会(送別会)だったわけなんですが、
にぎやかに盛り上がっていい送別会になったと思います。
てか、2次会まで付き合わされて3時とかねーよorz
しかもカラオケは意外にも4曲も歌ってしまったし・・・。
まぁさすがに℃-uteは歌ったりしていないですよ。
いちおう12人くらいいてほとんど帰った人はいなかったんですが・・・。
2次会の代金を計算してなかったからその分の出費が結構痛いorz
結局、同僚から借りる始末とか・・・。
あと、17日or18日に休みが取れるようだったら東京厚生年金会館
行って娘。コン見たかったんですけどね。
今回の10周年ということでのツアーはベストアルバムツアーと
いうことでしたのでぜひ一箇所でも・・・。と思って
いたけど仙台のほうを野球+℃-uteをとって3/29にしたとかで
結局全部回避になりましたからねぇ・・・。