ゲキハロ『携帯小説家』 追加キャスト

とりあえず以前発表のあった℃-ute+あいざわ元気さん以外の
キャストが発表になりましたね。
個人的には大人の麦茶の眞賀里知乃さんが
追加になるか期待していたのですが・・・。
追加キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!  
この眞賀里さんというのは憂佳ちゃん*1の初舞台のときは
どちらかというとキレキャラでこないだの「美女木ジャンクション」の
ときはめがねキャラだったりで来夏(舞美ちゃん)のママ役を
やっていた長澤素子さんとは別の意味でおもしろい役者だと思いますね。
ちなみに散歩道楽の太田さんとは「おじぎ30度」のときに一緒に
やっていますのでハロメンに対する勝手というのも
ある程度わかっていると思いますね。
久保木秀直さんについては過去の舞台を見ている感じだと
普通に見えてちょっと謎のあるキャラっていう
言い方がわかりやすいですね。
村上東奈さんについては今まで観劇した舞台で見たことのない人なので
ちょっとわかりませんねぇ・・・。