本来なら勝てたゲームだけど・・・

初回のリック・ショートの3ランを見たときはいけると思ったん
ですが、まさか追いつかれるとはねぇ・・・。
結局、10回の表(2130くらい)まで見て丸ノ内線副都心線
西武池袋線経由で帰ってきました。
それにしても池袋の丸ノ内線副都心線のあの連絡通路は便利だ。
展開としては9回までリードを保っていただけに後半の
投手交代の流れがちょっと・・・。っていうことを
自分としては思ったり。あえていうなら朝井秀樹投手や
有銘兼久投手までの流れはいいとしても渡邉恒樹投手を
8回から4番手で、小山伸一郎投手は9回にして使っても
よかったんじゃないかなと?
でもファイターズの残塁の多さに助けられた感はあるゲームでしたね。
それにしてもイーグルス打線にはもう少し頑張ってもらわないと・・・。