とりあえず到着。

イーグルス戦観戦ということで動いていましたが、早くも東京ドーム到着。
なんで左中間の3列通路という良席を確保!
あと、副都心線の渋谷のBerryz工房「行け行けモンキーダンス」
ポスターのほうですが、朝見た段階では残っていたので一応撮影しました。
時期的に掲示期間がここ数日で切れる気がするので早めに
撮影したほうがいいかも。
ちなみに東横線方面にもあったらしいですが、そっちは行ってないので
詳しい場所とかはわからないです。
ただ、副都心線の貼ってあった場所はいまいち人通りが少ない
場所っていうのが欠点かな?
それから余った時間に神保町行って書泉グランデに行って
ベリキュー合コンの写真集買ってきました。
これの感想も近日中に書ければいいと思います。
野球はともかくイーグルスに勝ってもらって勢いを盛り返してほしいですね。