2008-07-16から1日間の記事一覧

行ければ行くつもりでしたが・・・。

NGP

仕事が微妙に残業になって1800に仕事から帰ってきて これからバスで立川向かうとなると1900過ぎるし、キャナ立川は回避。 たしかにアルバム買うのにビックカメラとか行ったりして・・・。 っていう感じで動こうかと思っていたんですが、イベント開始が 2100…

谷原秀人とアヤカが結婚していた

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20080715-383878.html このネタは見て驚きました。 まして事務所移籍からあまり日がたってないだけにねぇ・・・。 正直、今回の事務所移籍に関しては結婚を前提としての 移籍だったというのがいま…

管理体制の酷さにあきれるばかり

http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20080715-383916.html ファイターズの中田翔選手の話ですが、骨折を実質1ヶ月間放置と いう状況でつい最近になって医者にいったら骨折が 発覚したというがこの中田翔選手の場合、トレーナーの診断が打撲…

ゲキハロ『携帯小説家』 追加キャスト

とりあえず以前発表のあった℃-ute+あいざわ元気さん以外の キャストが発表になりましたね。 個人的には大人の麦茶の眞賀里知乃さんが 追加になるか期待していたのですが・・・。 追加キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! この眞賀里さんというのは憂佳ちゃん*1の初舞…

本来なら勝てたゲームだけど・・・

初回のリック・ショートの3ランを見たときはいけると思ったん ですが、まさか追いつかれるとはねぇ・・・。 結局、10回の表(2130くらい)まで見て丸ノ内線・副都心線・ 西武池袋線経由で帰ってきました。 それにしても池袋の丸ノ内線→副都心線のあの連絡通路…