1ポンドの福音とか今クールのドラマ

1ポンドの福音」はまぁいい感じで楽しめましたね。
亀梨クンとラブコメという組み合わせがなんとも楽しかった。
ボクシングというか格闘技が云々ではなく楽しめそうと
いう感じはしました。
あと、第1話の感想書いてないけど水曜の『斉藤さん」も
含めて今クールの日テレは面白そう。
てか、タイトル見て『福』と『音』の間に2文字足りないと
思った俺はやっぱエッグヲタか?(笑)
はい、花音ちゃん*1ネタですよw
あと、前にあった自分の実話だけどヲタ飲みで有機野菜を
何を間違ったのか有原栞菜と読んだことはあるw
もちろんコレは多少酔っているときの話ですけどね。
ってなんかドラマの話題とかけ離れてるなw
あと今後見たいと思っているドラマは「薔薇のない花屋」くらいかな?
コレは継続して録画していくつもり。
それから「ハチミツとクローバー」は初回ちらっと見たけど
合わなさそうな気がしたのでスルーかな?