ハロプロエッグ森咲樹『中野ブロンディーズ』に出演

http://www.nelke.co.jp/stage/nakano/
ストーリーとしてアニメ好き少女たちのメッカ、中野ブロードウェイ
通うアニヲタの個性の強いオタクな女の子たちがチアリーディングを
やるっていう舞台のようです。
っていうか森咲樹ちゃんというと以前、ともいき日記で前に
嗣永桃子写真集「momo」の感想を書いていたためか、どうもヲタっぽい
というか腐女子っぽいキャラ?っていう印象はある。
ついにともいき木を植えたい4人目となる*1新しい個人blogスタート?
そっちも含めて期待というのはありますね。
ちなみに出演者に関してはいぬいぬさんがこちらで詳しく書かれています。
自分は1公演くらい行ってみようか迷うけどね。
あとは℃-uteのイベント日程次第かな?
春の青春18きっぷシーズンに突入するので遠征もしやすくなるでしょうし。

*1:過去に単独でやっていた大瀬楓ゲキハロエッグblogやっていた湯徳歩美含む