2010-06-28から1日間の記事一覧

UST企画 「岡井ちゃん、寝る」

仕事に行く前に見れたので見ていました。 blogでもサッカーのことをを触れていることが多いだけにワールドカップの話を中心に 語っていましたね。 ちっさーの話し方がいい感じに初心者にも伝わりやすい 感じはいいと思いますね。 システムまで言及していると…

山手線ホームドア初日

っていうことで渋谷区役所からハチ公バスで移動してっていう くだりはリアルタイム更新で書きましたが、 あの段階でニコ生のももクロライブ配信の夜公演待ちで、 夜公演が終わって恵比寿から渋谷に 移動するときに動画撮影(ニコ動うp済み)とホームドアのほ…

ももクロちゃんライブの前に・・・。

三鷹駅80周年期年号として485系のジョイフルとレイン「NO・DO・KA」が走るのを知っていたので そちらのほうを撮影していきました。 回送は西国分寺で撮影。2枚目は後追いです。 そしてこのあとは三鷹へと移動。 出発式がなければ東小金井とかでもよかったん…

ももいろクローバー2周年記念​ライブ「最強はももクロがキメ​ル!梅雨。」

昼公演と夜公演でセットリスト違うとか・・・。 まぁ昼公演は中で、夜はニコ生で見て、タイムシフト予約 しておいたやつで深夜公演と3公演w とりあえず深夜公演に関してはセットリストと自分がつけた コメの確認という意味合いが強かったですが。 コメはさ…