UST企画 「岡井ちゃん、寝る」

仕事に行く前に見れたので見ていました。
blogでもサッカーのことをを触れていることが多いだけにワールドカップの話を中心に
語っていましたね。 
ちっさーの話し方がいい感じに初心者にも伝わりやすい
感じはいいと思いますね。
システムまで言及しているところに並々ならぬサッカー
好きというところを感じますね。
まさに「やべっちFC」ならぬ、「おかっちFC」状態でしたね。
てか、そこでipadでてくるのかよw
それにしてもいちいちリアクションが面白すぎますよ。
自分が点を決めたつもりでどんな仕草するのかっていうのを再現するとかw
てか、アルゼンチンのマラドーナ監督のおちつきのなさが
ちっさーの落ち着きのなさが似ているとかどんだけかよとw
そしてパラグアイ戦についての解説。しかもゲームを使ってやるとかw
てか生中継中にゲームやらせるとか千聖のリアクションを
最大限引き出そうという意味では面白いと思いますね。
何気に解説までしていたりしますしw
てか、リ ・一・リ<嗣永桃子じゃなく川島選手てw
川島選手の名前をフルネームで知らないと通じないネタですがw
しかしやった結果、負けたからってゲーム全否定とか千聖らしいw
最近の失敗の話で特急券って言ってふた駅って言った段階で
西武っていうのがバレバレなようなw
特急で2つ目だと入間市ですよね?
所沢までなら西武新宿からにしろ、池袋からにしろ1つ目ですし。
あと、ファンの話で℃-uteに夢中になりすぎて
彼女ができないんですけど・・・。っていうメール?で
℃-uteの会場で作ってという千聖らしい解答。
そしていきなり「僕らの輝き岡井千聖ソロとかw
飛び飛びなところが少しあるので自分以外の栞菜*1と梅さん*2のパートはほとんど覚えてない予感w
しかも合いの手まで自分で入れるとかちっさーが自由すぎるw
あと、桃子とのユニットの話は?という話に「オファーがない」とかw
で、最後に言ってましたが、次もやりたいとのこと。
そっちのほうが楽しめそうですね。
そしてちっさーが寝落ちして終わりとかw
こんだけ自由が利くと2回目はやってほしいですね。
っていうかむしろニコ生でコメントつきで見たいと思うけど
UFAの運営じゃUSTどまりだろうなぁ・・・。