連続休暇終了のお知らせ

そんなわけで横アリのエルダー卒業コンにあわせてとった連続休暇も4日で終わり。
結局のところ、前回の4月のときに比べておとなしくしていた連続休暇でしたね。
ちなみに前回の昨年4月にとった連続休暇は芝桜を見に羊山公園→レッドアローで
池袋直行して「美女木ジャンクション*1観劇とか
西武30000系デビューといろいろと動きっぱなしでしたが。
ちなみにラーメン二郎も3日に立川に1回行っただけですよ。
土日に横アリ行った以外は私用で立川とか所沢に行ったくらいで2日間は
いろいろとまだ見ていないDVDとか
録画したテレビ番組(非ハローのネタももちろん含む)を見ていたりしました。
横アリの日のアド街(1/31)も中井でしたし。
ちなみに中井は専門学校時代に西武新宿線から都営大江戸線乗り換えで
使っていた時期があったので駅近辺の
店はそこそこ知っていましたがそれでもけっみう新しい発見がありましたね。
「よろせん!」は有原栞菜センセイの美術で生徒に道重さゆみ(モーニング娘。)が
いるという構成。
内容見ている感じ、非常に栞菜ちゃんらしい雰囲気の出た授業と
なっていますね。
あと、℃-uteのアルバムの初回盤についていたDVDは見ましたが、サシのトークや
ミニドラマ?の「何、あの怪しさw」みたいな感じが℃-uteらしくて面白かったです。
リl|*´∀`l|<でもまだ「携帯小説家」のDVDは見れてないんだよ