ハロプロ・ソート

http://stukas.hp.infoseek.co.jp/hpsort.html?all
KYさん界隈ではやっているようなのでやってみました。
っていうか先に結果からいうとマコが1位。
この結果はマコ復帰に合わせたものではなくて普通にやってみたらマコが
トップになったという結果。ベスト20を書いておきますが、
長いので隠します。

1.小川麻琴
2.前田憂佳
3.矢島舞美
4.有原栞菜
5.能登有沙
6.森咲樹
7.夏焼雅
8.嗣永桃子
9.須藤茉麻
10.古川小夏
11.紺野あさ美
12.徳永千奈美
13.田中れいな
14.新垣里沙
15.吉川友
16.真野恵里菜
17.福田花音
18.岡井千聖
19.鈴木愛理
20.石川梨華

憂佳だ、舞美だ、栞菜だとか言ってるけどやっぱり根底では
マコヲタなんだなと改めて感じました。
てか、雅ちゃんがさっきぃー*1より下なのは自分でもびっくりしました。
2chとかで話題になったあの騒動とは一切関係ないけど
雅ちゃんのまじめな部分が見ててつまらなく思えちゃうというのはあるかも。
ちなみにサイドバーからいける推しメンランキングにもこの結果は反映させてあります。
こう見ると人気メンバー動向とかあまり関係ないような気はしますね。