しゃべくり007

2度目の出演ということでしたが前回といじりかたが
変わらないのとZになってからの曲がBGMで使われないのが
ちょっと気になりましたねぇ…。
「行くぜっ!怪盗少女」と「Chai Maxx」というところが踊る曲として
使われていていましたね。
ただ、芸能人に一番人気ということでいうことが目立ち過ぎていた
傾向があったかなぁ…。という印象はありましたね。
しかし夏菜*1のスベり芸と杏果*2の長い話は安定ですね。
自分もそうなんですけど要点をまとめづらいしゃべり方してしまうと
いうのはあるんでしょうね。
てか、れにちゃんがほとんどしゃべってない・・・。
リアクションのネタとかとなるとれにちゃんも杏果並みに強いイメージが
あるんですけどねぇ…。
しおりんに関してもなんか自分のネタを出すというよりはフォローをしている
というイメージのほうが目立っていましたね。
しかし、杏果の長い話で幕引きみたいな中途半端な雰囲気で終わって
しまったのはちょっと残念でしたね。