横浜BLITZ 2.13

いろいろとバタバタしていたら2日遅れになってしまいました(^^ゞ
着くまでの間にいろいろとありましたが、行ってきました。
ホントはラゾーナ川崎で行われていたHappinessのイベントの方を
1回目だけ覗いていこうと思ったのですが、諸事情で回避。
横浜でマイミクさんと合流して会場に着いて1315くらい。
ちょっと時間をつぶしたのち入場。
っていうか立川の中武のダイソーで買ったサイリュウムが
オレンジ→グリーンの湘南色タイプって…。
注意力散漫だな…。いつもならこんな間違えしないんだけどなぁ…。
ちなみにセットリストはこんな感じ。

1部
01.全力少女
02.Believe
03.キミとセカイ
MC
04.ミライボウル
05.Chai maxx
MC
06.きみゆき
07.走れ!→オレンジノート
Enc.01 行くぜっ!怪盗少女
Enc.02 ココ★ナツ
Enc.03 ツヨクツヨク


2部
01.走れ!
02.Believe
03.ピンキージョーンズ
MC
04.ミライボウル
05.Chai maxx
MC
06.きみゆき
07.ももいろパンチ
08.行くぜっ!怪盗少女
Enc.01 全力少女
Enc.02 ツヨクツヨク
Enc.03 あの空へ向かって

まぁ「words of the mind」が聴けなかったのはちょっと
消化不良だったりしますが…。
ライブハウスならではの音響の良さとかもあいまっていい感じで
盛り上がっていたと思いますね。
ちなみに中野サンプラザの公演の内容についてもチラッと
触れられていて1部はお祭り的にやるっていう
ことと、全員のソロがあるっていうこと、いろいろと
やるっていうこと、2部はあかりんファイナルって
いうことでの展開とこれからのももクロ…。って言ってたから
新曲公開なのかな?さすがにメンバー追加はないと思うし。
っていうか今回の握手の順番がやりづらかった…。
詩織→れに→杏果→夏菜子→あかりん→あーりんって・・・。
食べ物ネタでいろいろと攻めやすい詩織、適当にやっても
あたりのいいれにちゃん。
そして杏果だとそのあとがいまいちっていう感じになるんですよね。
ちなみに1部の握手会では「2部へ向けて温存中」っていうことで
あかりんは口パクでの握手でした。
もともとのどの調子が…っていうことを聞いていたのですが、
たしかにステージ見ていてもあれだった感じはあったからなぁ…。
てか、杏果は最近先制攻撃気味ででこっちがコメント
いう前に言ってくれるのはいいけど
あまりうまく言えなくなっちゃうのはあれだなぁ…。
ここら辺は次回への反省事項だなぁ…。 
まぁそれ以上にもっと短いと思っていた握手時間が
思ったより長かったというのもあって考え切れてなかったというのもあるけど…。