国立からのぉ立川っていうことで

ももクロの立川中武屋上1部参戦してきました。
例によって1部終了後、昼食とって2部回避で仕事という流れなので
大したこと書けないですが…。
まずは183系田町車代走のホリデー快速河口湖号の
送り込み回送を立川で撮影。

撮影後はそのままももクロイベの列に並んで
で、もって並びは意識してないのに某れにヲタとの連番。
購入手続きとかした後にジョナサンで朝食。
で、番号とかステージの状況を考えて座席を適当に選んだら
「このあと仕事だし、花道のあたりで見てみたいから」と
とった席は花道中盤くらいだったんですけど
某セットリストのツイートの人と連番に。
そんなわけでセットリストです。

3/5立川1部 フロム中武屋上 1000スタート
01.ももいろパンチ
02.Chai Maxx
03.未来へススメ!
MC
04.words of the mind
05.キミとセカイ
06.行くぜっ!怪盗少女
Enc.01 オレンジノート
Enc.02 走れ!

ちなみにしおりん*1がよく来たってていう印象でしたね。
怪盗の「にばんっ!」はほぼ0ズレでしたし。
あと、「未来へススメ!」のときはしおりんとももか*2
台車にて客席の周回を回るという流れで自分らの席のほうは
しおりんが先、あとが杏果っていう流れでした。
花道に関しては自分の席からだと杏果があまり見やすいとはいえなかったけど
面白いからいいや的に許せちゃう部分はありましたね。
てかあれならwordsの手袋が無銭エリアに届くのは納得するわ。
てか、夏菜*3はやっぱりいじられてなんぼだなー。
ちなみに特典は7Shot撮れるところがここしかないと
思ったのでフルセット購入して撮影。
やっぱり話しづらいから今後撮る時は2Shotの時かなぁ…。
あかりん*4の脱退がなければここで7Shotは
撮ってなかっただろうなぁ…。
とりあえず9日連続イベとなっていますが、仕事の休みとか
いろいろな兼ね合い上、行っても新宿、立川2日だろうなぁ…。
新宿の日に柏の葉含め、まとめてCD回収しちゃいたいし…。