E5はやぶさは5日が初日でしたね。

東京では人数が1500人いたそうでひとり線路に転落するという
アクシデントがあって少し遅れたりといろいろとあったそうですが、
とりあえず車両的にはほぼ無事に走りきったということでなによりですね。
どこかでタイミング見て撮りたいとは思っていますが、いつになるかなぁ?
遠征して乗車っていうことはないから撮るとしたら入場券を
買って東京か大宮でっていう流れかな?
http://www.sanspo.com/shakai/news/110306/sha1103060505007-n1.htm
それからグランクラスの件でこんな話が。
個人的にはこーいう取り上げ方はあまり好きじゃないんですけど
最近のマスコミってなんか強引に話題を作ろうという節があるから
ちょっとなぁ…。って思うわけですが。
こう取り上げられることで通常業務に影響が出なければ
いいなぁ…と思うわけですよ。
芸能人と違って仕事の一環としての露出ではないですからね。
それとか同僚からの目とかいろいろとありますしねぇ。