1stアルバムイベント&選挙カー都内巡回 その2

前回更新のその1では渋谷のタワレコの販促の看板の画像まで紹介しました。
今回は渋谷のメンバー乗車カーの遭遇と東京タワーの演説についての模様を
画像も交えて取り上げていきます。
 
メンバーの車両は2台。夏菜子・あーりんのほうが前になってたのでこちらしか撮れず…。
杏果とか乗っているほうは杏果・れに・しおりんの3人。こっちも撮りたかったんですけどねぇ…。
いちおう2枚ともわかりづらいとはいえ、こっち側にいた
夏菜子だけは写っています。
てか2枚目にさりげなくkwkmさんがw

宣伝カーはこんな形でジャケ写仕様で左は初回Aバージョン、
右が初回Bバージョン。

信号で止まったため、ハチ公前のスクランブル交差点では
ちょっとパニックになりかけ(^^ゞ
そしてこのあとはメンバーを乗せた車はそのまま、まっすぐと行きました。
ちなみに自分は都営バスに乗るために東口へと向かい、
UFAのおひざ元というか東京タワーのほうに向かう[都06]系統に乗車。
バス通りはUFAのある一本南側の道路になるのでそちらから移動して
飲み物を購入するのに中の橋口横のファミマへ。
そのあとしばらく様子を見ててくる気配がなかったので大江戸線にて
ホームでどっちに乗るか考えていたところ、スタッフの1600に
東京タワーというツイートがあったので大門まで乗って
急いで増上寺の脇を抜けて東京タワーへ。
そんなわけで東京タワー部分は画像多いので隠します。

こんな感じでトラック2台が並べられていました。
ちなみに演説風景はこんな感じ。

あーりんと杏果のほう寄りにうまく位置を確保できたので左側で正解でした。

夏菜子、しおりん、れに側。


杏果をソロで撮影。

夏菜子、詩織のほう。アップで撮りたかったけど望遠の性能が…。
そしてサプライズゲストとして山ちゃんが登場。ブーイングで盛り上がるのはお約束ですね。


画像はどれもあーりん・杏果を含む3人の画像です。

山ちゃんが話している途中ですが、ももか、あーりん。

夏菜子演説中。。。

れにちゃんとしおりん。

あーりんソロ。
そして演説終了後にマスコミの囲み取材等があり、
ファンの人もそれを外側から撮れたので撮影。

杏果、しおりん、kwkmさん。
杏果があいさつで頭が下がってるのがちょっと残念ですが…。


演説終了後の杏果・あーりん。1枚目にtmmn、
2枚目にkwkmさんとマネージャーがもろに写り込んでますねw

演説終了後のしおりんとれにちゃん。

楽屋のある建物(東京タワースタジオ)へとはけるメンバー。
都バスのバス停がこの奥なので自分も必然的にこっちに向かっていたのでw
このあとは品川と目黒のどっちが来たのが早いかででる方向を決めようと
思ってたのですが、品川駅の港南口行きの[浜95]系統が先に来たので
こちらのパスで移動して、そしていろいろと時間調整して新宿へ。
タワレコの方を覗いてきたのちにこの日のtwitterで日ごろお世話に
なってるももクロ界隈の方々とのアルバム販売記念のオフ会と
いうことでそのメンバーと合流。
途中では選挙カーのときに並走していた某氏の貴重な話なども
聞けたりして相変わらず充実した会でしたね。
ちなみに自分が一番終電の余裕があったのでJR組のみんなを
見送って2500ちょっと前に帰宅しました。
イベントに関してはメンバーや各スタッフの皆様、オフに関しては
幹事を初めてとして皆さんお疲れ様でした。