ニュースサイトとかで話題になっていますが…。

twitterとかで話題になっていますが、例の高岡蒼甫のフジテレビの
韓国推し批判をした影響でフジテレビを見ないようにしようという
運動が高まっており、8/8がそのメインということで
いろいろとtwitterで拡散していたりと話題になっているようだ。
これに関してはテレビの話題を見ててAKB系のアイドルヲタ
なら分かるかもしれないが、AKBの偏重主義というのがあり、
実際にそういうのが見ていてそういう風に感じ取れる部分があるので
正直なところ文句を言いたい部分っていうのは多々あるのですが、
最近では徐々にではありますが、ももクロあたりも評価され始めたかな?
っていう感じがしていますのでなんとか我慢できるようになりましたが…。
そういう意味ではこの韓流推しはAKBと他陣営の関係に似ていると
思うので個人的には問題ないかな?と思う部分はありますね。
まぁテレビは見たくなけければ見なければいいだけと思ってる
自分にとっては拡散するほど大袈裟にしてこういう騒ぎにする方が
よっぽど違和感を感じざるを得ないんだよなぁ…。