1stアルバムイベント&選挙カー都内巡回 その1

asin:B0056FTQUY:detall
27日の日に関しては朝よりいろいろとメンバーが2台の車に分乗、その後ろに
電飾ボードを積んだ宣伝カーという形態でももクロのアルバムの宣伝カーが都内を
いろいろと回っていました。
その模様を紹介したいと思います。
ちなみにこの日はライブを含め、終日撮影フリーイベントということでいろいろと撮ってきました。
新宿のほうに関しては斜め修正とかを編集かけているので違和感があるところが
多々あるかもしれないですが、その点はご了承くださいませ。


自分は朝は用事があって早い時間から動けなかったため、まず新宿へ。
都内某所という話が出ていた段階でこの新宿ステーションスクエアっていうのは
だいたい推測できていたのですが、すでにかなり人がいたので中央ブロック最後方へ。
セットリストは以下の通り。

Z伝説〜終わりなき革命
D'の純情
コノウタ
行くぜっ!怪盗少女

前半3曲では撮るのを集中して怪盗ではめいいっぱい動いたという感じ。
そんないい画像ではないですが、撮ったものをちょこちょこと貼ります。

登場時はマスクをかぶっての登場。

マスクを脱いだ後。「Z伝説」の後半のあたり。

MCのときのあーりん、杏果、夏菜子。

MCのときの杏果、夏菜子。

最後のあいさつ。
そのあとは新宿西口へと抜けて京王バスの[宿51]系統に乗車。
神南1丁目まで先行してケンタッキーにて昼食。
ここの神南1丁目の交差点のところの店舗は
新業態店なのでシュークリームなどあるんですが、
昼食として食べたかったのでセットを食べ、シュークリームは回避。
そのあとはタワーレコードへ。 店舗前にある看板が結構いいという話を
聞いてたので見てきて外のほうから撮ってきました。
 
アルバム3種のジャケ写の看板。左から初回A、B、通常の順。
このあとはまずは2人ペアで。

しおりん(玉井詩織)、れに(高城れに)

あーりん(佐々木彩夏)、かなこ(百田夏菜子)

ももか(有安杏果)、佐々木彩夏
このあとはソロで撮影。
 有安杏果 
 佐々木彩夏
 百田夏菜子
 玉井詩織
 高城れに
そして時間を適当に潰して交差点のところで
丸井JAMの看板を撮影しなおしたりいろいろと。
以前の角度だとちょっと微妙なので。これでほぼ公式アングル。

さらに待って宣伝カーのほうが渋谷に向かってくる的な雰囲気だったので待機。
ここから先(その2)は今後書きますので、お楽しみに。