26日の行動で…。

ももクロの1stアルバム「バトルアンドロマンス」の予約したやつのフラゲ
流れでいろいろと撮ってきました。
そんなわけで所沢でCDを買った後は西所沢へ。
241Fが充当されていましたが、この日はナイター開催のため、
8両編成への差し替えがあるのがわかってたのでそこら辺の流れを
狙うために待機。
まずは所定の運用を撮影。
 
こちらは2番ホーム停車中。
そして折り返しを待っていると西武101系271F+西武301系303Fのほうが来ました。

そそしてたまたま来た花と寺社HM付きの西武20000系20158F。

先ほどの折り返しは留置線への入庫のため1番線到着で入線。

こちらは差し替えとなる8両編成の西武2000N系2071Fの
小手指からの回送。

4番線から留置線へ。そこから折り返して2番線に入ります。

 そしてそれと入れ替えに241Fが入れ替えで留置線へ。
このあとは小手指に移動して待機。241Fの回送列車。 
小手指では1番線のほうに入線。 

そのあとは西武新宿線の野球臨のい西武新宿発の充当編成が
301系の311FというのがTwitterのTLからわかったので
武蔵関にて撮影。
ちなみに直前に電池が切れたのでこの2枚だけ携帯の連写モードで撮影w
西武2000系
 西武301系311F
この日はこれで帰宅。
時間的にどうとかなりそうだったのでぱすぽ☆TSUTAYAイベント(新宿)のほうに
行って…っていうことを考えたりもしたんですけど疲れていたし、
ももクロのアルバム聞きたかったからねぇ…。