1stアルバムフラゲっ!!

今更ながら火曜日の話です。
いろいろとあって遅くなりました。

いよいよ待望の1stアルバムが発売。
やっぱり残念なのは『オレンジノート』の音源が5人
バージョンっていうことかなぁ…。
基本的にあかりんのラップが置き換わった部分って音域的に
やや高くなってる?っていう感じはありましたね。
基本的なラインとしてアップテンポ系の曲が多いのでライブでやった時に
大変そうと感じる部分は
少なからずありますね。
ちなみに初回Aを買ったのでメンバーソロ盤のCDが2枚目についてるのですが、
これを聞くと中野サンプラザの公演が思い出せますね。
そういう意味では2度楽しめるアルバムですね。
そしてシリアルの方式は予想通りp4youのシステム利用で
6ケタ×2のコード打ち込む方式でしたね。
まぁハロプロのパターンで行けばシリアルナンバー応募なら
この方法だと思ってましたが。
曲自体の感想はどれもいい感じに個性的であると思いますね。