2011-12-28から1日間の記事一覧

前田憂佳17th BirthDay

前田憂佳さん17歳の誕生日おめでとうございます。 まさかの卒業ということで驚きをか隠せない部分はあるんですけど 卒業後にどういう進路をとるかわからないですが、頑張ってほしいと思います。 とりあえずスマイレージのキャラ付けとか展開的にあまり好きに…

クリスマスいろいろと。

っていうことでももクリ関連以外のことをふれていこうと思います。 行く途中に京王サンタバス(練馬[中92]系統待機中)とか さいたまスーパーアリーナのけやき広場イルミネーションの 撮影したやつとか画像をいろいろと貼りますねー。 D40592号車 西工+UD [中9…

ももクリ 春の一大事ふたたび。そして終演時間の問題とか

さいたまスーパーアリーナの公園内で発表がありましたが、 まさかの横浜アリーナ2Days。 ライブ情報発表のVTRでガラスだけ見た段階で横アリと わかっちゃうのはハロヲタ時代にさんざん行ったからだろうなー。 しかし、ファンと同じタイミングっていうのはど…

ももいろクリスマス2011 さいたまスーパーアリーナ。

http://natalie.mu/music/news/61828 いろいろと回った結果、1500前に到着していつもの幟の あたりで待機してました。 そしていままでの撮りためていたものをアルバムにしておいて 杏果ちゃんにあげるためのイルミネーションの 画像のアルバムに関しては最後…