DTDXとかテレビ関係ネタいろいろと

まぁあんな感じというのが個人的な印象。
でもスマイレージのときのようなスベっている感はなかった分、安心しました。
しかし、あの杏果*1が地蔵って言っていたのは
どういう意味だろ?っていうのが見てやっと把握できました。
ただ、ももいろTyphooooon!のETCツアーの話は杏果のことを考えると
加入時期から言ってツアー半分程度なのでその辺避けてほしかったなぁ…。
っていうのはちょっとあったりもしましたが…。
後半はあーりん*2だし、杏果の目立つところっていうのは
ほとんどなかったのは残念だけどそれは別としても出川哲郎の後ろで
チラッと映ってる時間が結構あったりでしゃべらなくても
杏果のかわいさが堪能できたので結構満足してしまってた部分はあったりします。
でもいいペースで話を持っていけたと思うし、全般的には良い評価です。
そしてまさかの・・・。オンタマでのPerfume feat.ももクロ?実現とかw

のっちがナレーターからの設問で「ももいろクローバーと間違われた時のひと言」で
夏菜子のマネっぽくのっちが「私たちいま会えるアイドルももいろクローバーです」って
自己紹介の一部やるとかw
ももクロPerfumeクラスタの方ってTwitterを見ていると結構多いので
両得な人は結構いた気がします。