女性版EXILEを発掘、育成へ。

1/1の発表のよると女性版のEXILEの募集をするそうですね。
たしかにWikipediaのEXPGの説明を見る限りだと女性の生徒の中では
一番の出世頭はももか*1でしょ。
かってEXILEのキッズダンサーをやっていてめちゃイケの時にも
ちらっと出たことがありましたし…。
とりあえず、ももクロタグをつけたのはももクロ
有安杏果がEXPG出身ということもあってこの中で
名前を出すことが確実なのであえてタグを付けた次第。
レコード大賞の3連覇もあったし話題性があると考えるとこの
タイミングでの募集っていうのはわからなくもないと思いますね。
ちなみに対象年齢は12歳〜25歳でボーカル&パフォーマーを
募集っていうことのようですね。
年齢的には最年少メンバーとしては杏果と同世代あたり*2あたりが
理想でそれより上で5〜7人くらいのグループっていう感じがいいと思いますね。
ともかくどういう形でデビューするのかとかも含めて楽しみなところではありますね。

*1:有安杏果ももいろクローバー

*2:つまり94年から95年生まれの高1世代