ニューイヤー駅伝

初詣から出かけていて帰ってきてから見たので最終の7区だけ見てましたが、
そのデットヒートからのスパートはすごかった。
2009年の写真判定で2位と3位を決めたときのような
デッドヒートを魅せてくれたのは見ているほうとしても
やっぱり興奮するし、スポーツの魅力っていうものを再認識させられる
いい機会だと思いますね。
しかし1位と2位が1秒半差とはすごい!
そして2日と3日は箱根駅伝。今年はどういうドラマを魅せてくれるのでしょうか?
ちなみに予選会は立飛の駅周辺で見てましたが、マイナの勢いが凄かったですね。
2区で前半の力注ぎすぎて失速っていう雰囲気でしたね。最高3位まで行ったんですがね…。
2010年は3日が仕事が休みだったので京急蒲田の駅前の踏切のところで箱根駅伝
ほうを見ていましたが、今年は仕事があるので自宅観戦です。
D
っていうか、観戦していた位置の関係でさりげなくわからない程度に映ってるんですがw
ちなみに京急の公式の記述見ると高架になった上り線で
空港線を対応するため、野戦司令は昨年が最後だったようでね。
去年行っといたのは正解だったなぁ…。