初日デイリーランキングは・・・

柏の葉のイベントで発表されてたのは知ってましたけどあえてTwitterを見ずに先にオリコンのほうで
デイリーランキングを確認。 結果は6位。
つまりフラゲと予約ではそこそこの枚数を稼いでいるという証拠ではあると思いますが、
逆にウィークリーがどうなるかという心配はありますね。
Berryz工房あたりには勝ってほしいなぁ…。って思っているんですが、
兼ヲタも結構いそうだからなぁ…。
うちの知り合いだと夏菜*1推しの人でBerryz工房だと桃子*2推しっていう人や
あかりん*3推しで千奈美推しとかいるからなぁ…。
何枚買ってるか知らんけど自分はベリのCDはそこらへんでもらうつもりw
それはそうといままで頑張ってきた結果がこういう形で数字として表れてくるということで
発売された実感っていうのもあるし、さらなる目標っていうのも見えてくると思いますね。
しかし杏果もこんな肝心な日にblog更新せずに寝落ちとか・・・。
でもそんな杏果がかわいくて愛おしいんですよね。