今週末は…。

19日の立川は萩山〜小川のレールウォークイベントのあとに
行ったらなんとか入ることができ、1部の途中からではあるとはいえ、
見ることができましたし、セットリストもなかなかの内容で
楽しかったですね。
しかし音が学園都市こと*1立川の北口の
段階で聞こえるとはねぇ…。
しかも聞こえたタイミングがchai Maxx!のヲタのあいの手の
オイ×2の部分とか残念すぎるw
見えないから一般人からしたら不審すぎるw 
そして到着は未来へススメ!の1番のサビ直前w
そんなわけで1部のほうの見てましたっ。2部は仕事の時間の関係でパスですっ。
セットリストは以下の通り。
とりあえず豊洲2部までの3公演分がっつり書いてるので隠しますね。

2011.2.19 立川フロム中武屋上 1部
01.ももいろパンチ
02.Chai Maxx
03.未来へススメ!
MC 自己紹介/近況報告(かなこ・しおり・あかりん)
04.words of the mind
05.キミとセカイ
06.行くぜっ!怪盗少女
Enc.01 オレンジノート
Enc.02 走れ!

ちなみにここのMCの時にChai Maxxが3月の「お願いランキング」の
エンディングテーマになったことが発表されました。
「words of the mind」の出だしは杏果*2が台車に乗って
登場したとのことではありますが、最後方で見ていたので
見えるわけもなく…。
てか、投げた手袋の落下点には普通にいましたけど何か?
取れればよかったのかもしれないけど仕事前に
とるのもねぇ…。
イベ終了後は予定自体、職場直行だったし…。
とりあえずアンコールのほうは音響の調子がいまいちで
オレンジノートのペースの音がいまいち安定せず。
しかし、いつでもそうだけど2番の出だしの杏果パートの
「10月にだけキミにあえるよだれにも邪魔はされない」ところは
誕生日のときの柏の葉ほどではないですけど高まるなっ!!
てか、歌詞による私信とは思ってないですよw
てか、『走れ』のあーりんパートの「この空よりも大きいから♪」の
ところでちょうど飛行機雲がいい感じで出ていたのは綺麗だったっ。
杏果blogのコメントにも書いたけど。
ちなみに自分が前日にアメブロの更新で触れたパンダまんの話を
「パンダまんの目元がしおりんににてるんだよぉ」って
しおりん本人に話したらどんな味なのぉ?って興味津津でしたねっ。
杏果はいつものごとく「いつもコメントありがとねー」の
先制攻撃からのぉ雑談でしたっ。
夏菜子には2部はこれから仕事だから行けないけど…って言ったら
「お仕事がんばって」って言われましたっ。
夏菜*3でそれなりの反応来たの久々だったので
ちょっと高まった。
ちなみに1部終了後は仕事の出勤時間の関係で時間が余った上に、
相方のあかりん推しの某氏がレールウォークに行くと言ったので
相方のチェキ撮影後にすぐ小川へ。
もう1回見てって言う流れになるのは予想外だったけどw
なお、レールウォークの記事に関してはまとめてあげるのは
画像枚数も多いので22日以降になりそうです。
そのあとに昼飯食べて仕事に行って2230頃帰宅っ。
一番短いパターンのシフトだったので楽でした。
でも仕事の内容のせいで「足パンパーン」(by PJの詩織パートw)って
いう状況で豊洲に臨むことに…。


そんなわけで20日の豊洲です。
萩山→小川の下り動画(アメプロには貼りつけ済)を撮った後に
国分寺に出て東京から都営バスの予定だったのですが、
中央快速線の遅延情報がTwitter見ていたらあがっていたので
急遽、東村山に戻って小竹向原経由へと変更。
豊洲には1100頃に到着して1部と2部と両方見てそれから
もんじゃを食べに行きましたっ。
そんなわけでセットリストです。

2011.2.22ららぽーと豊洲1部 
01.ハローグッバイ
02.オレンジノート
03.Chai Maxx
MC 自己紹介/近況報告(あかりん・しおり)
04.ミライボウル
05.ラフスタイル
06.全力少女
07.行くぜっ!怪盗少女
MC 近況報告 (れに)
Enc.01 ピンキージョーンズ
Enc.02 走れ

衣装に関してはこのMCで話していましたが、Tシャツを1時間前に
あかりん*4とともみん(マネージャー)でユニクロに行って決めると
言う流れで買ってきて夏菜子とはおそろいにしたのだとか。
てか、自己紹介中にハト降臨w 杏果ちゃんビビり過ぎ(^^ゞ
鳥とか苦手っていうのは知っていましたけどねぇ…。
っていうかステージぎりぎりまで逃げたので池に落ちないか心配でしたよっ。
てか、アンコールのときにメンバーが手を上げていて
明らかに「走れ!」を歌う流れだったのに音響が調子悪くて少しMC。
ここでれにちゃんの近況報告。
ハトの一件でさっきのMCの時はすっ飛んでしまったので。
てか、1曲目はこの流れだから絶対に「走れ!」だろ?
と思ったらピンキージョーンズ。 なにこの逝っとけw
特典会に関しては1部はあえてドラフトチェキで。
意図せず先頭近くに並んでしまったのでしおりんをひいたけどあまり話せずに
淡白に済ませましたwあまり話していると杏果に何言われるかわからんし←
そして昼食をとったのですが、ららぽーと豊洲のフードコートの物価高すぎだろとw 
柏の葉だとあと1品は確実に余分に食べれる価格でした。
そのせいかももクロヲタっぽい人がふわふわオムライスのある店に集中していたしw
まぁ普通にみんなあーりんの「ふわふわだよぉー。あーりんだよー。」
っていうのをイメージしてると思いましたがw
そして2部は優先スペースのほうに入りました。

2011.2.20ららぽーと豊洲2部
01.気分はSuper girl
02.ミライボウル
MC 自己紹介/近況報告(あーりん・杏果・夏菜子)
04.きみゆき
05.オレンジノート
06.words of the mind
07.行くぜっ!怪盗少女
08.Chai Maxx

杏果は近況報告のコーナーで朝起きたときにAMとPMを間違えていたと
思ってライブが終わってたのかと思って焦ったという話。
ちなみに握手順は立川の1部、豊洲の1部と2部はすべて一緒で
詩織→れに→杏果→夏菜子→あかりん→あーりんの握手順。
てかメンバーってもんじゃ食べたことあるのかなぁ?
モモティがあーりんに聞いたら食べたことないって言ってたと言ってたようですが。
つーか詩織に「もんじゃ食べたことあるのぉって」聞くつもりが
握手が杏果ヲタ3連番になったせいでテンパって聞くの忘れた(ノ∀‘)
とりあえず柏の葉で詩織と杏果あたりに聞いてみようっ。

*1:とあるアニメの聖地ですねw

*2:有安杏果

*3:百田夏菜子

*4:早見あかり