2010-07-22から1日間の記事一覧

前田憂佳ちゃんソロ写真集イベ

大ガードの列車見ながら腹ごしらえしていたりしたので サブナードのほうには1920過ぎに到着。 愛ちゃん推しの某氏にはやっぱりいたとか言われたしw まぁ自分の場合、憂佳ちゃん推しとは言っても「がきんちょ〜リターン・キッズ」の頃から推していて 今は一線…

お台場Berryz工房ライブ

だいたい30分でセットリストがちょっと前のヲタにもやさしい仕様でしたね。 最初から3曲の流れはありがたかった。 ちなみにセットリストはこんな感じ。 01.スッペシャル ジェネレ〜ション 02.ジンギスカン MC 03.ハピネス〜幸福歓迎!〜 04.雄叫びボーイ WAO…

お台場なう。

時間がうまく調整ついたのでフジテレビまで来てみたw せっかくBerryz工房ただでみれるんだしなぁ・・・。久しぶりに夏焼さんにがっついてみるかなぁ・・・。 枠外の場所取りをしている雰囲気のベリヲタはほとんどいないので整理券もってないひとはぎりぎりかなぁ・・…

まずは銀座へ。

まぁ上に書いてある通り、松屋銀座の鉄道模型ショウが目当てなんですが、 この時間に行くと昼時になるから食べるところは混んでそうだし、銀座価格だから高いしなぁ・・・。 模型ショウに関しては適当に写真撮れればいいと思いますね。

自分は鉄道模型やってないけど・・・

21日に松屋銀座で始まった鉄道模型ショウですが、22日に行こうかと 思っていますが、なんせ見に行くだけで楽しんでいるという 感じなのですが、撮影可能ですので適当に写真撮ってこようかと。 そうなると西武東京メトロパスで適当に動いて最終目的地を 西武…

清水佐紀、中島早貴、松井珠理奈、大島優子、西脇綾香、有安杏果その共通項とは・・・。

サイゾーでアイドルのダンスについていろいろと書かれてたらしいですが、 あそこは相変わらず狼ネタというのがありますけど やっぱり推しメンが評価されるのはうれしいですね。 ちなみに1世代前だとモーニング娘。の亀井絵里、その前だと 小川麻琴というあた…