自分は鉄道模型やってないけど・・・

21日に松屋銀座で始まった鉄道模型ショウですが、22日に行こうかと
思っていますが、なんせ見に行くだけで楽しんでいるという
感じなのですが、撮影可能ですので適当に写真撮ってこようかと。
そうなると西武東京メトロパスで適当に動いて最終目的地を
西武新宿(前田憂佳ソロ写真集握手会)に合わせる形かな?
お台場のBerryz工房のほうは流れ次第でということでまったく未定。
そういや昨年はかなり前の二人ゴトのロケ地で紺ちゃん*1
あいぼん*2がロケで行ってた「喫茶 YOU」で昼食を
食べてそのあとに日比谷線で六本木に出て
六本木ヒルズからちぃバスで赤坂に出て℃-uteイベ行った記憶がw
まぁ今年はあとは気が向いたらお台場のBerryz工房のイベントとか
京葉線のE233-5000系とかを撮りに行くかどうかかな?
ひとまず前田憂佳握手会でそれなりにしゃべることは端から
あきらめてますよw
適当にしゃべれればいいかなと。
本音を言うなら杏果としゃべるくらいゆったりとしゃべれれば
いいとは思っていますけどハロプロ周辺でそんな握手できるの
真野ちゃんのソロのときとマコくらいだからなぁ・・・。
せめて5秒とかほしいですよね。