前田憂佳ちゃんソロ写真集イベ

大ガードの列車見ながら腹ごしらえしていたりしたので
サブナードのほうには1920過ぎに到着。
愛ちゃん推しの某氏にはやっぱりいたとか言われたしw
まぁ自分の場合、憂佳ちゃん推しとは言っても「がきんちょ〜リターン・キッズ」の頃から推していて
今は一線を退いているみたいな感じで憂佳ちゃん推しというと昔の話ですが、
いまでもハロプロ内では1推しですよ。
とりあえず握手終わりで小江戸乗って所沢まで移動中。
ちなみに憂佳ちゃんの衣装は純白という言葉がぴったりの白のワンピース。
握手に関しては手の握り方が軽いからあまり印象に残らない部分もあるけど
ほわほわした感じっていうのがイメージとしてわかりやすいかな?

相変わらず透明感のある雰囲気でかわいい感じでしたね。
写真集のほうは適当にタイミング見て感想書きたいと思います。