下北FM

いろいろなところの情報見るとどうやら11日の放送に梅さん*1と栞菜で
1900〜出るようですね。
どういう話をしてくれるのか、また、℃-ute時代の話とかも出るのか気になる
ところではありますね。
仕事なければ現場駆けつけるんですけどねぇ。
やはり栞菜は℃-ute時代は舞美ちゃん*2に次ぐ2推しでしたし、
最近の活動も気になるので結構blog見ていたりするんですよね。
現場にまで行くレベルではないんですけどっていう感じ。
てか、よく考えたらえび中*3もあの時間内にレギュラー持っていた
はずだから見れたのか。
まぁえび中は推しメンってはっきり言える子はいないんですけど強いて言うなら矢野妃菜喜cとか
廣田あいかcあたりですかね。
でもメンバーは 星名美怜c、宮崎れいなc 、杏野なつcの3人で固定なんですよね。
とはいえ、みんなかわいいので温かい目で見てあげてほしいですね。
しかし、どうなんでしょ? ハローを離れて結構経つけどこの2人にどれくらい集まるんですかねぇ…。
そこも気になりますね。