FM FUJI「MUSIC WIRE」#2

今回は先週決まったタイトルでタイトルコール。 雑音は先週よりは幾分かまし。
今週はあーりんの誕生日が11日ということで平均年齢が変わったらしい。
ちなみにメンバーは夏菜*1、あかり*2、れに*3の3人。
来週がしおりん*4、あーりん*5、杏果*6となるようです。
で、れにちゃんの自己紹介を2周年のときから替える?っぽい話。
とりあえず高城れにからの〜とれにチャンが言ったら「南アルプスー」といやいいらしい。
で、新三郷の話でいろいろと話してくれていましたが、MJ新規とか結構いて
初めてきましたとか結構言われたらしい。
ちなみにお便りからの流れ出のトークでメンバーがいちばん最初に買った
CDはかなこcがモーニング娘。、あかりちゃんがミニモニ。とかっていっていましたね。
確かにそれくらいの世代だもんなぁ・・・。
っていうか全盛期とか懐かしいなぁ・・・。01年の代々木が自分の現場初参戦なので
トーク聞いててなんか懐かしい気持ちにはなりましたね。
っていうかうちわ持っているとかって言う話まで出たのはまさかの展開だったのですが。
自分はたぶんマコうちわだけでも数十本あるからなぁw
1曲目は先週同様で「行くぜっ!怪盗少女」だったので固定?っぽいですね。
そのあとはなんかケーキのの話の流れから「未来へススメ!」のれにちゃんの
顔面ケーキの話になったり中学時代の思い出とかでいろいろと盛り上がっていましたね。
そして今回はフリートークが多かったので2曲目で「走れ!」がかかってそれで
エンディングトークでというような流れで終了。 
てかお便りのメッセージくれた人読まれてましたね。
しかも某固定の名前が推しに呼ばれてましたねw
あと、ライブのお知らせはしてるけど完売しちゃってるからなぁ・・・。
自分も入れるの昼だけなんですよね。
とりあえず次のシングル&イベントツアー情報がライブのときあたりで出てほしいところですね。