藤本美貴からの報告とお詫び

http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10559709934.html
とりあえず事後報告ということですが、2日に事故を起こしてしまったようで。
現場の道路事情とかはいまいちわからないですが、美貴ちゃん本人の
運転にて前方不注意によるタクシーとの衝突という事態を
起こしてしまったようです。
幸いけが人などなかったようですが、しばらくはクルマの運転とか
自重したほうがいいかと思います。
自慢ではないですが、まぁ自分もそういう経験があるので。
てか、タクシーなんかは特にそうですが、商用車の動きって
意外に読むのが難しいですからね。
っていうかマネティとか免許持ってないのかなぁ?
移動のときとか心配ですよね。
暇ならマコでも・・・って言いたいところだけどマコも意外に忙しいからねw
っていうかさゆみん*1のblogタイトルがタイミング
悪すぎというかなんというか・・・。
まぁさゆみんはどこかに足をぶつけただけらしいだけでも
大げさに言っただけでしょうけど。