℃-ute5周年とか

とりあえず6/11はなっちとのジョイントコンで℃-uteとして活動した
最初の日ということでそれから5年となります。
そのときにあわせて℃-uteと命名されていろいろとあって
現在に至っています。
正直、以前のような勢いというのは感じられないけどやりたい
ことをうまくやっているという感じはしますし、
梅さん*1や栞菜*2などは℃-uteを脱退して
次のステップへと進みつつありますし、こちらのほうも動向が
気になるところです。
現在はももクロ推しという部分が強いですが、かっては℃-ute推し
だったのでこれからもがんばってほしいところです。
5周年おめでとうございます。


それからHigh-Kingの発売日から2年になるんですね。

C\C(シンデレラ\コンプレックス)(初回生産限定盤)(DVD付)

C\C(シンデレラ\コンプレックス)(初回生産限定盤)(DVD付)

ここで前田憂佳の魅力に気づいたという人はかなり多かったという
印象がありますね。
憂佳ちゃん的にはこの2年でいろいろとあって「スマイレージ」でついに
エッグのみのユニットでメジャーデビューを果たすというところまで
きましたね。
それなだけにこの2年間というのは憂佳ちゃんにとっては
成長の2年だったと思います。
っていうか舞美ちゃんいるのに舞美ちゃん放置で憂佳ちゃんに
がっついていたのも今となってはいい思い出w
それにしても当時はこれ以上の枚数のCD買うことなんて
ないだろうなぁ・・・。
なんて思っていたら「行くぜっ!怪盗少女」のツアーであっさりと
倍近く買っちゃったからなぁ・・・。
メンバー的には最強だと思うので何らかの形でまたCDをシングル
形態で出してほしいユニットではありますね。