ラクーアイベの模様

http://www.oricon.co.jp/news/music/77084/full/
とりあえずももクロをメインとして書いてくれているのはオリコンくらい
なのでこちらを紹介します。
結成メンバーの段階で間違えてるのは別として現在のメンバーを書いて
くれるのはありがたいですね。
ちなみに結成時にいなかったのはあかり*1、あーりん、
杏果*2の3人ですね。
てか5000人って相変わらず大げさに書くなぁ・・・w
http://www.oricon.co.jp/news/movie/77047/full/
ちなみに「瞬-またたきー」の本編のイベントの内容についてはこちらになります。
前回の更新からあとで意外にも北川景子で検索かけてくる人も多いので。


で、今回のイベントの件についてはももクロのメンバーもいろいろと
学ぶ点があったようですね。
blogのメンバーの書いてる内容とかからするとそういうところが
節々に見えますね。
それから公式blogにて珍しくライブ自体の模様があがっていますね。
こう画像で見るとれにちゃん*3の背面ロミオの
豪快さがよくわかりますねw
でもももクロが「瞬-またたき-」応援隊に任命されたって
いわれたときはHigh-Kingのときのようなユニットの作成理由くらいで
イベントとかには直接絡まないユニットになるのでは?と
危惧していただけにこのようなイベントに出れたのはよかったと思いますね。