2010-06-11から1日間の記事一覧

藤本美貴からの報告とお詫び

http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10559709934.html とりあえず事後報告ということですが、2日に事故を起こしてしまったようで。 現場の道路事情とかはいまいちわからないですが、美貴ちゃん本人の 運転にて前方不注意によるタクシーとの衝突という事態…

℃-ute5周年とか

とりあえず6/11はなっちとのジョイントコンで℃-uteとして活動した 最初の日ということでそれから5年となります。 そのときにあわせて℃-uteと命名されていろいろとあって 現在に至っています。 正直、以前のような勢いというのは感じられないけどやりたい こ…

ラクーアイベの模様

http://www.oricon.co.jp/news/music/77084/full/ とりあえずももクロをメインとして書いてくれているのはオリコンくらい なのでこちらを紹介します。 結成メンバーの段階で間違えてるのは別として現在のメンバーを書いて くれるのはありがたいですね。 ちな…

あーりん14歳誕生日おめ!

って今月誕生日ネタ何人目だよwっていう突っ込みはなしの方向で。 そんなわけでももクロのアイドルことあーりん*1の14歳の誕生日ですね。 身長はいちばん高いけど年齢は最年少だったりするんですよね。 で、印象としては天使的な雰囲気を感じさせる子という…