[雑記][Web]梅田えりかblogに有原栞菜

親友に会いに行くということを書いていたのですが、まさか栞菜登場とは
予想外でしたね。
正直、ここで親友と書いて出てくるのはAKB48のともちんこと
板野友美ちゃんかと思っていました。
彼女と仲がいいというような話を聞いたことはありましたし、彼女もアメブロ
blogやっていますし。
それなだけに栞菜2推しだった自分としてもうれしかったですし、元栞菜推しの人の
高まりようとか見ているとまだまだ栞菜は愛されてるんだなぁ・・・。
と思ったりもしました。
正直、栞菜のやめたときの事情とかして難しいかな?と思っていたしね。
事務所的な問題とか絡まないということで大丈夫だったんでしょうね。
この件に関してはこっちがいつ更新できるのかわからなかったので
寝る前にアメブロでさくっと更新していましたのでいまさらっていう感じに
なってしまいましたが・・・。
やはりこういう形で栞菜の元気な姿を見れるというのはうれしいですしね。
ともかく元気でいるということが知れたこと。それが一番大きいと思います。
今後、梅さんや栞菜が人生過ごしていくのかとか気になるけどこういう形で
近況が知れるのはうれしいですね。梅さんありがとう。そしてこれからの
モデル業がんばってくださいね。