いま一番みたい共演は・・・。

11日にセントレアであったイベントでは東京女子流と共演だったらしいですが、
個人的に一番見たい共演はももいろクローバースマイレージだったりします。
正直、ももクロがいまのスマイレージの一番のライバルだと思っていますので。
それなだけにあれだけ発売週が離れたのは残念ですね。
個人的に杏果ちゃんと憂佳ちゃんががきんちょの時の共演から何年かして同じ
アイドルとして再会してとかっていうのとかっていうのを考えるとうれしいよねぇ・・・。
それにれにちゃんとしてはあやちょ推しだしそういうことを考えるとね。
ともかくどちらのグループのほうも歌番組に出るかとかの動向から目が離せないですね。