とりあえず・・・。

イメージカラー変更の話は既にいろいろなところで出ていると思いますが、
これには℃-uteメジャーデビューのコンサ以来のものなので新カラーに違和感の
あるのは仕方ない話だと思いますね。

矢島舞美 ピンク→赤
鈴木愛理 黄緑→ピンク
中島早貴 オレンジ→水色
岡井千聖 青→緑(どちらかというとエメラルドグリーンに近い)
萩原舞 紫→黄色
過去在籍メン(参考) 梅田えりか 黄色、有原栞菜 赤

自分的には慣れるまで違和感はありそうですが、新生℃-uteのアピールと
いう意味での方向転換ととらえています。
てかいろいろと聞く限り、過去をさかのぼるとこんこん*1から
鈴木愛理へと流れたヲタって結構いるって言う話だから緑からピンクに
逆戻りっていう人は結構いそう。
しかしいままで買い集めたものが使えなくなるという意味では複雑でしょうね。
Tシャツはもちろん、サイリュウムの大人買いとか普通にしている人もいるでしょうしね。
元梅ヲタだった人に関しても元栞菜ヲタだった人もたぶんそうなんじゃないかと
思うんですが、このイメージカラー変更で自分の推しメンだった頃の
イメージが消されていくみたいで嫌だと思う人もいるだろうし、
グループ内で受け継いでいってくれるという考え方をする人もいるだろうし
コレはなんともいえないところですね。