紅白歌合戦選出メンバー決定

http://natalie.mu/news/show/id/24163
残念ながらハロプロは全組落選という結果に終わってしまい、真野ちゃん
関しても新人枠で出るかもと淡い期待は持っていたのですがかなわず。
まぁハロプロ自体が内向けで商売的に新規を得ようと努力してないような
やり方のしわ寄せがここに来てAKB48当選、ハロプロ全組落選という
結果になってしまったのだと思います。
まぁ12/30にベリコンの仙台の代替公演を入れていた段階で紅白はないと
思っていましたけどね。
正直、現在の勢いだけでいうとモーニング娘。よりベリキューのほうが
どうかという感じですし、ここの世代交代がうまくいっていればもう少し
現状は変わっていたのではないのかと思いますね。
正月のツアータイトルでは「革命元年」と謳っていたけど
真野恵里菜メジャーデビューとS/mileageの結成
以外は目立ってコレといえる革命ってなかったような・・・。
旧エルダ組の卒業は去年でしたしね。
ともかくあとは真野ちゃんが何かしらの賞レースで新人賞にノミネート
されるかが気になるところです。
℃-uteの「都会っ子 純情」のような最優秀新人賞とか贅沢は言わないので。