よろセン!終了のおしらせ

SSM公式blogにコメントがあがっていますが、「よろセン!」が終了し、
SSMとしても「ASAYAN」以来続いたハロプロとの絡みも終わるそうですね。
正直、こないだのヒトラー問題とかで枠自体が怪しいのでは?
と思っているだけに4月以降がどうなるかということを
考えるとちょっと不安。
いちおう買い取り枠ということですが、続いたとしても制作会社が変わって
くれるだけならいいんですが、「ハロモニ@」の末期に製作していた
ようなスタッフが流れてきてクオリティが下がるのは勘弁ですね。
でも最終的にはテレ東の判断なので枠自体がなくなるか継続するか気になります。
正直、地上波にこれだけの時間だけとはいえ、レギュラー番組を持っているのは
いいことだと自分的には思っています。
マコも「ジャガイモン」(CSテレ朝チャンネル)がほぼ準レギュラーと
いってもいい扱いですが、やっぱり地上波でなんかの番組に出て
ほしいと思いますし、真野ちゃんも今でこそCSですが、将来的には
地上波でドラマをやれるような状況になってほしいと思います。
もちろん真野ちゃんに関しては歌手活動ありきですが。
ただ興行のほうが金になるからメディア露出に関しては軽視して
いるという感がUFAにはあるのでそういうメディア露出に関しては
今後は積極的にしてほしいと思うし、ベリキューのブレイクができないのは
メディア露出のなさも一つの原因だと思っているのでメディア露出はしてほしいですね。
できればグループとかにこだわらずばら売りというのもありだと思います。
まぁのっち*1の場合、ガンヲタというのがあったからソロで
テレビ出れたというのもありますが。