S/mileageメジャーデビューへ向けて

http://natalie.mu/news/show/id/24165
新人公演のほうでつんく♂氏からの重大発表とのことでS/mileageのメジャーデビューの
予定が来年春あたりであることが明かされたという。
ちなみにそれにともなって新人公演のメンバー枠からは卒業となるようですね。
今はエッグの現場っていっても暗ポップに出ていたエッグ3人*1
真野ちゃんの握手会についてくるS/mileageの4人くらいしか見ていないのですが、
S/mileageのメジャーデビューによってその他のエッグメンバーにも
チャンスが与えられればいいと思っています。
ただ、あの事務所じゃ難しいだろうなぁ・・・。
あとレーベルとしてどうなるのかというのも気になりますね。
現在のインディーズ扱いのものはTNXから出ているようですからメジャーデビューを期に
UFWからに変わるんでしょうか? そんな感じで動向が気になりますね。