2012-04-02から1日間の記事一覧

正直、何のために…という印象が・・・。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1705101.html 所沢西武だとLOFTくらいしか行かないんですが、なんかこういう話を 聞くと近寄りがたい感じになっちゃったなぁ…。っていうのがありますね。 女性社員のみにして対応できない事項っていうのをいろいろ…

小倉唯ソロデビューとかいろいろと

ACEでは様々な発表があったようでいろいろと賑わっていますね。 その中で個人的に気になったのが「カンピオーネ!」のED曲での小倉唯ソロデビュー、 俺妹*12期とかですかねー。 俺妹2期は黒猫の妹でまた唯ちゃんが出るのかも含めて気になるところですね。 …

初の冠レギュラーラジオとかももクロ周辺の話題

先日の発表があったあと、なかなか更新ができなかったのでいまさらですが、 触れておきます。 公式blogにて発表がありましたが、ニッポン放送にて4/8より始まるようです。 以下の枠内が詳細です。改変情報はニッポン放送公式で出ているものの、 公式HPとかは…

中澤裕子入籍のお知らせ

http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-11210123223.html 中澤裕子さん、入籍おめでとうございます。 人生のなかでハロプロ(ここでの「ハロプロ」は旧エルダ組みを含む意味で)と いう存在というのは非常に大きいものだったと思いますが、 それとはまた別の意…