小倉唯ソロデビューとかいろいろと

ACEでは様々な発表があったようでいろいろと賑わっていますね。
その中で個人的に気になったのが「カンピオーネ!」のED曲での小倉唯ソロデビュー、
俺妹*12期とかですかねー。
俺妹2期は黒猫の妹でまた唯ちゃんが出るのかも含めて気になるところですね。
あやち*2関係ではこれの前にも「たまゆら」の2期の話題が出ていたりと
いろいろと盛り上がっていますね。
また、「魔法少女 まどか☆マギカ」の劇場版もいろいろ動きを見せ
始めているようですし、秋予定といわれている公開が楽しみですね。
公式発表ではまだ公開劇場数はかなり少ないですが、テレビ放映時の人気度を考えると
結構増えるのではないかと想定できますね。
ともかくいろいろと楽しみなネタ多いですねー。