初の冠レギュラーラジオとかももクロ周辺の話題

先日の発表があったあと、なかなか更新ができなかったのでいまさらですが、
触れておきます。
公式blogにて発表がありましたが、ニッポン放送にて4/8より始まるようです。
以下の枠内が詳細です。改変情報はニッポン放送公式で出ているものの、
公式HPとかはこれからですかねぇ…。
ちなみにニッポン放送の公式PR垢によると「XOXO」の部分は読まないとのことです。

【番組紹介】
放送局 AM1242 ニッポン放送
番組名 「ももいろクローバーZ ももクロくらぶXOXO」
毎週日曜日 午後10時〜午後10時30分

時間帯的に仕事だと聞けない時間帯(帰ってくるかぎりぎりの時間だし…)なので
休みとかで聞けたら的な感じですかねぇ…。


http://www.nhk.or.jp/drama/hascome/
そしてWebドラマではあるのですが、「ハズカム」というWebドラマに
あかりんが主役というかメイン3人のうちの一人として出演。
マイペースなキャラっていうところが彼女の素の部分に似ているという感じでそれに
Twitterとかの知識が強そうという杏果のようなタイプという
ところを兼ねているような役だけどちょっと内気な印象でいいんですかねぇ?
あくまで#0を軽く見た印象ですが。
これからどういう展開を見せていくのかが気になるところですね。