正直このタイミングはつらい・・・

http://www.helloproject.com/news/0907110000_arihara.html
※詳細はリンク先にて確認してください。
栞菜の件はきっと戻ってくると思って待っていた人は少ないだけに
ショックはでかいでしょうね。
℃-uteヲタとしては自分は一線を引いてはいるけど舞美ちゃんについでの
℃-ute2推しだっただけに正直なところ、ショックがでかいですね。
自分も正直、気持ちの整理ができないでいますが…。
自分としては栞菜の声やスタイルとか舞美ちゃんとは別のベクトルで
結構好みだったんですけどね。
脱退の理由はともかくとしてこれからの人生をしっかりと活きてくれることを
彼女に対しては望みますね。
っていうかキャンディーズがやめるときの発言が『普通の女の子に戻ります』って
いうコメントで、今回の最新シングルの「暑中お見舞い申し上げます」が
キャンディーズのカバーというところにはなんかの因果関係すら
あるんじゃないか?と勘ぐってしまうというネガティブな考え方をしてしまうなぁ・・・。
これじゃいけないってわかっているんだけどねぇ・・・。
しかしこのUFAという事務所はこういう脱退の時には何で本人のことばを隠して
事務所から形式的な発表で終わりにするという形にするんだろうか。
せめて文章でいいから本人のコメントをというのは栞菜推しの人でなくて
もそう思っているはず。
そういう意味では納得のいかない部分は多いですね。
ここにきて不透明なともいきのメンバー大改編の件で個人的には不信感が
拭えないところにきてこれですかorz
個人的に℃-ute推しとしては今後は在宅になっていくフラグが立ってきた気がする。
今後の自分の現場活動としては限りなく小川麻琴関係の現場メインに近い形に
なっていくと思います。
あとは鉄ヲタ活動に徐々に流れていくという感じも考えられるかな?
完全にヲタ卒っていうこことはないと思うけどそれくらい℃-uteに対して気持ち的に
引き気味な状態ですし、現ハロプロとは距離を置くことにはなると思いますね。
これでも自分の℃-uteの1推しは舞美ちゃんなんですけど℃-uteは7人っていうのが
あるから余計にテンションが下がっているのもあるかも。
6人での活動っていうのは栞菜ちゃんの休止期間を抜きにしたら初ですからね。