2009-12-26から1日間の記事一覧

GEM-T AWARD2009

恒例となったGEM-T AWARD(id:GEMT_AWARDS:20091201)のほうですが、投票します。 今年は投票とかいっていう形態ではないだろうけど発表があるのかどうか気になるところですの。 ℃-ute現場には夏秋コンは全然行けなかったから前半メインで結局 よみうりイベく…

中島早貴写真集「NACKY」

買ってはいたんですが、全部見終わったのがさっき。 正直、間に合うか不安といったのはコレが理由。 この時期、いろいろと忙しいですから。 クリスマスイブとか休んだの数年ぶりですし(^^ゞ ではなっきぃの写真集ベストショット企画(id:men-s6x)のほうへの …

24日の活動いろいろと

クリスマスイブで仕事が休みになるのが難しいかなぁ・・・。 と思ったらまさかの休み。 そんなわけでどこか行こうと思って動いてきました。 とりあえず京王電鉄バスの数路線でクリスマス仕様の路線バスを走らせているとの ことだったので国立へと移動してそ…

ジャガイモン クリスマスディナーショー

まぁ普通にお笑い番組っていう感じの構成なのですが、それなりにマコの ポジションとしても目立っていましたし、ネタも悪くなかったのでよかったですね。 ただ、大笑いできるようなネタというより小笑いというネタばかりだったなぁ・・・。 ダブルブッキングは…